忍者ブログ

kuruhazu

ネッドで話題!youtubeで人気集める猫動画、光を追って可愛すぎ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ネッドで話題!youtubeで人気集める猫動画、光を追って可愛すぎ

ネッドで話題!youtubeで人気集める猫動画、光を追って可愛すぎლ(╹◡╹ლ)

レーザーポインターといえば、もともとはプレゼン用や講義などで使うグッズですが、ネコがとっても喜ぶもののひとつ。

しかし、そのレーザーポインターが使い方によってはイヌでも遊べる、どころかイヌがねこ興奮するおもちゃになることが判明しました。

 

【猫を興奮させる猫用レーザーポインターの遊び方】

1. お椀を床の上にひっくり返します。 
2. ハイテンション役の人にその近くに座ってもらいます。 
3. お椀を持ち上げたときだけ、レーザーポインターを動かして、まるでレーザーをお椀の中で捕まえたようにします。 
4. ハイテンション役の人にイヌをけしかけてもらいます。

使用はなるべく暗めのお部屋の方が良いようです。当ショップの猫は暗いところで光を追って大いにはしゃぎ回ります。

 

レーザーポインターといえば猫の遊び道具ですが、他の動物たちは反応するのでしょうか?

すると驚いたことに鳥や蜘蛛まで光を追って追いかけている様子が分かります。

やはり猫科の虎は、手をばしっ!と延ばして光を捉えようとしています。

 

2匹の飼い犬のうちの1匹の頭に、レーザーポインターを取り付け、夢中で走り回る様子を動画に収めている。

ワンちゃんは赤レーザーポインターを取り付けられた瞬間に赤い光にむかって走り出し、机の周りを何度も何度もぐるぐると回り続けているのだ。

 

動画中使うのは以下です:

1.

猫ちゃんの運動不足を解消!!レーザーポインターを夢中で追いかける猫がとってもかわいい~おもちゃのどこかにキラキラ光る素材が入っていると、猫の目でとらえやすくなります。赤レーザーはレーザー光線なか一番柔らかい光線で、ねこの目にやさしい!低出力レーザーポインターから、遊びの安全性保証できます。

http://blog.eigyo.co.jp/fnhgftt/

http://focusreza.publicoton.fr/-759184

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R