忍者ブログ

kuruhazu

レーザーポインターで猫を遊ぶ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レーザーポインターで猫を遊ぶ

レーザーポインターで猫を遊ぶ

猫のお世話と遊び方


猫との楽しみ方はいろいろあります。なでたり、お腹を触ったりすることが多いと思いますが、

あれはなでている人間が気持ちいいだけで、実は猫のほうは気持ちいいと思っていないことも多いのです(笑)。ブ

ラッシングもよいのですが、やりすぎるとそのうち嫌がり、怒ってしまいます。猫はなでまわしたりするよりも、

レーザーポインター キーホルダーや猫じゃらしで遊ぶ、紙をくしゃくしゃにして投げる、など遊びながらストレスを発散してあげることがおすすめです。

猫の運動神経が良いことなんて、ほとんどの人が知っていると思う。

だが、ここまでハンパじゃなかったとはコレを見るまで気が付かなかった……。

それが分かるのは、100mwレーザーポインターらしき光をものすごく不気味な動きで追いかける一匹の猫ちゃんアニメだ。

ズザザザザザッ! と細かく頭を横に動かしながらほふく前進状態で光を追いかける猫はまさに妖怪。不気味カワイイという新ジャンルを開拓したといっても過言ではないだろう。

この猫ちゃんがいったい何を考えてこの動きをしたのかは謎だが、取りあえず猫が激ヤバな動きをできるということは分かった。

マチカン一家が青いレーザーポインター 1000mwで遊ばされます。思っていたのと違い意外とどんくさいというか、騙され過ぎというか、

アニメのような動作に思わず笑いが出てしまいます。たくさんいるのでそれぞれのネコちゃんの個性が面白いですね。

http://qiita.com/fjytdse/items/0693cc8bcc5b4a855e62

http://www.dalemo.net/users/9987/reviews/

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R